「跳躍」のエコノミー

ご存じのように、売れるかどうかもわからないものを第三者的な空間に持ち出すことを、マルクスは「跳躍」といったわけですが。。。

ここ数日間のやりとりでこのブログに来訪された方の中には、なんとなくこちらの手の内が明らかではないままに、しかし、とりあえず論文の参照はされて進められる話に、もしかしたら苛立ちをおぼえていらっしゃる方もいるかもしれない、と思いましてで、そうした方に、論文コピーをお送りしようかと思います。もしも、論文まで読んでやろうという奇特なかたがいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスに、受け取りに都合のよい住所を教えていただければと思います。もちろん、コピ代・郵送費こちらでもちます。よろしかったら、いなば大人氏も是非!(あ、でもこないだの発表は、レジュメしかないのであれなのですが)

d-araya20050327@hotmail.co.jp:期間限定(28日正午あたりまで)

よろしくどうぞ。

ただいまをもちまして受付終了とさせていただきます。メールをいただいた方にはもれなく論文をお送りしますので、しばらくお待ちください。ありがとうございました。